お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪

カテゴリー別に分かれています、クリック↓してご確認ください。コメント・質問・香港情報いただけると、うれしいです♪
飲茶 中華料理っ 麺とお粥っ 屋台&道端 デザートっ☆ 食・その他 香港で買う マッサージ
交通情報 羅湖へ☆ 香港で遊ぶ 日本語? 航空券っ ただの日記 日本っ☆ top page


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港 おみやげ ⑤

香港 おみやげ ~ ⑤ ~

優の良品・・・辣味魫魚絲

surume.jpg

するめです・・・(◎^▽^◎)・・・。

会社の香港人同僚がおやつにくれました。
「親父っぽい」なんて思いながらも食べだしたらとまりません・・・☆
ちょっとピリからです♪

20060708193902.gif

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/05(土) 18:48:31|
  2. 香港で買う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

香港 おみやげ ④

香港 おみやげ ~ ④ ~

優の良品(AJI ICHIBAN)

ichigo.jpg

優の良品(AJI ICHIBAN)
空港や大きいショッピングモールにあります!
「優の良品」と書いてなぜだか読み名(?別名?)は「AJI ICHIBAN」!(^^;)

チョコレートや、ドライマンゴー、するめ、などのお菓子を売っています。
ちょっと日本を意識しているパッケージが笑えるので、おみやげにすることも・・・。
最近、自分用に買って、気に入っている(?)のは写真のドライストロベリー(鮮草苺)☆
あまずっぱくて、ドライマンゴーより好きです☆

 20060708193902.gif

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/02(水) 23:28:23|
  2. 香港で買う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

香港で服を買う ①

香港で服を買う ~ ① ~
ZARA

20060802001654.jpg

ZARA(最近香港に入ってきたスペインブランド)のセールに行ってきました!
セールが始まったのは7月初めだったのですが、すごい人、人、人・・・で(-▽-。)
もう少しおさまってから行こう・・・、と待っていました☆
時期をずらしたものの、店内は香港人・中国人・日本人・欧米人・韓国人・・・でごったがえし!
観光で来られた方も、香港のセール時期をみなさん、ご存知なんですね・・・☆

ちなみに香港の大規模なセールは、7月~と12月末~となっています♪

ZARA、香港に来られたらチェックしてみて下さい!
(レディース、メンズ、キッズそろっています!)
IFCモール 國際金融中心商場
MTR「中環」・エアポートエクスプレス「香港」より徒歩1~2分
Harbour City 
MTR「尖沙咀」より徒歩5分

 20060708193902.gif

テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/08/02(水) 00:21:12|
  2. 香港で買う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

