お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま(?)

香港に帰ってきました(?)。
ほんの数日ですが、東京で仕事していました。

いろいろ日本の食べ物や、服、本、CDをスーツケースに詰め込んで帰ってきました。

そういえば、香港でかなり以前に放映していた「American Idol」・・・。
最近になって、日本の知人が気に入っているようで、香港⇔日本の時差(?)を感じました。
「William Hung」↓これで有名になって、香港に帰ってきてましたよね。




  1. 2006/05/11(木) 23:48:10|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

忙しそうですね~!
日本滞在はいかがでしたか?
私は香港に思いを馳せつつ、今はおとなしく主婦してますw
前の記事になりますが、
翠園は掲示板でもよく見かけたお店なので気になっていました。
今度香港に行くときは絶対寄りたいな~
でも、小さい子連れでも平気ですかね???
  1. 2006/05/12(金) 00:18:10 |
  2. URL |
  3. クマ #R3m27f8M
  4. [ 編集]

おはようございます♪

小さいお子様連れでも問題ないですよ!
香港にしたら比較的、テーブル同士の間隔も広いので◎。
マイレージで香港、来てくださいね☆
  1. 2006/05/12(金) 08:30:14 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問してくださって ありがとうございます
香港大好き!
飲茶大好き!
最近はとんとご無沙汰ですが、、、(^^ゞ
また行ってみたくなりました 
  1. 2006/05/13(土) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

モモさん、コメント残してくださってありがとうございます♪
ブログを見ながら「あぁ~、マッサージ、いいなぁ~っ」、とうっとりしてましたe-266
「ベールワラ(?)」、行ってみたいです~っ!
ビールを飲んで、ゆっくりしたい・・・(^▽^)!

  1. 2006/05/14(日) 12:46:56 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infohongkong.blog62.fc2.com/tb.php/25-74604e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

