お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅湖へ! ⑥

羅湖へ! ⑥足もみ+肩もみ

羅湖商業城から出て、マッサージ&エステに行く場合が多いのですが、時間がない時は、休憩をかねて、やってもらいます♪

「足もみ+肩もみだけ」と言っても、「ネイルは?角質は?耳そうじは?」と聞いてきます(^^;)。
きっぱり「要らない!」と言って、音楽でも聞いておけば、あきらめてくれます~。

先日試したところは、羅湖商業城3F・3348の「金典色彩」というお店でした。
足もみ+肩もみを45分で75人民元払いました。
友達はネイルもやってもらいましたが、出来は・・・でした(^^)。

技術面は期待しないほうがいいです~。

  1. 2006/07/07(金) 23:30:05|
  2. 羅湖へ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです
香港に移っちゃったんですね~
そして中国にプチ旅行・・・なんとグローバルな!!
うらやましいです

私もマッサージしてもらいたいな・・・角質も v-221

75人民元って円でいうといくらなんですか?

  1. 2006/07/09(日) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

モモさん、お久しぶりです~!
そうなんです、結局、転職して、香港に移りました!
1カ月ばかり、バタバタと更新出来なかったのですが、またがんばります♪
75人民元、850円くらいです☆
  1. 2006/07/09(日) 15:52:27 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infohongkong.blog62.fc2.com/tb.php/40-18cde761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

