お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 ④

中華料理 ~ ④ ~

** 稲香 (場所:元朗) **

尖沙咀廣東道にもある火鍋(香港式鍋)のチェーン店です!
・・・があえて、新界の元朗にあるお店に行ってきました☆

火鍋は21時以降、割引(半額!)になるので、混んでました!
前回は火鍋をしたんですが、今回はセットディナーを試しました。

人数用のセットなので、決まったメニューでしたが、おいしかったです。
一番気に入ったのは、大き~な葉でくるんだ炒飯!
お腹いっぱいなのに、どんどん食べちゃいました・・・。

↓写真、小さかったですね・・・。
ylon1.jpg




テーマ:旅先で食べた美味しいもの - ジャンル:旅行

  1. 2006/07/12(水) 00:54:23|
  2. 中華料理!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

本当美味しそうですね。
特に鳥肉が・・・
早く年末になるといいのですが・・・
  1. 2006/07/12(水) 21:51:31 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは☆
鶏肉、パリパリでおいしかったです(^▽^)!
ほんと、早く、年末になるといいですね~☆
それまでに、もっといろいろ外食しておきま~す!
  1. 2006/07/13(木) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

是非リサーチお願いします。(笑)
出来れば観光計画も・・・・
  1. 2006/07/13(木) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家族・友達が来たときの連れまわし(?)状況なんかをUPしていきます~っ☆
  1. 2006/07/13(木) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infohongkong.blog62.fc2.com/tb.php/51-f47318b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

