お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 ⑥

中華料理 ~ ⑥ ~

** 南北樓 (場所:銅鑼湾)**

海外旅行大好き☆のクマさんから「南北樓」についてのコメントをいただきました☆
とても人気のある四川料理レストランです。
(日本や外国からの人達でいつもいっぱいです!)

ちょうど広東語・英語のメニューのコピーがあるので、お値段も一緒にご紹介!

・鉄板干焼蝦球(エビチリ) 中$320 小$230
これはどのテーブルでもたいがいオーダーされてます♪
もうちょっとピリピリ辛いのでもいいかも?(辛いの好き!)

・酸辣湯 (ホットサワースープ) 中$135 小$100
行くと必ず、オーダーしちゃいます♪すっぱ辛いスープです。

・坦坦麺 $40
大好き、坦坦麺です!酸辣麺($40)もいいですね・・・!

・白飯 (白いご飯です^^) 小$10
ここでは、炒飯ではなく、白いご飯をオーダーします。
エビチリをご飯にのせて・・・(・v・)♪

南北樓 7 Lan Fong Road, G/F, Causeway Bay
Tel:2577-3811

クマさん、ありがとうございました♪(↓見えないですね・・・。)
menu.jpg

 20060708193902.gif


テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/07/18(火) 23:53:18|
  2. 中華料理!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとうございます(^^)
うちもエビチリ、オーダーしましたよw
辛いもの苦手なパパはいたく気に入っておられた模様でした。
今度行くときは大人数で行ってたくさん注文した~い!
酸辣麺も気になるっ(≧▽≦)
  1. 2006/07/19(水) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. クマ #R3m27f8M
  4. [ 編集]

大人数でたくさ~ん注文して、あれもこれも食べたいですよね♪
今度来られるときは、教えてくださいね☆
値段のあるメニューのコピー、お渡しします~っ(◎^^◎)!
  1. 2006/07/19(水) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infohongkong.blog62.fc2.com/tb.php/57-34597bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

