お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香港で服を買う ①

香港で服を買う ~ ① ~
ZARA

20060802001654.jpg

ZARA(最近香港に入ってきたスペインブランド)のセールに行ってきました!
セールが始まったのは7月初めだったのですが、すごい人、人、人・・・で(-▽-。)
もう少しおさまってから行こう・・・、と待っていました☆
時期をずらしたものの、店内は香港人・中国人・日本人・欧米人・韓国人・・・でごったがえし!
観光で来られた方も、香港のセール時期をみなさん、ご存知なんですね・・・☆

ちなみに香港の大規模なセールは、7月~と12月末~となっています♪

ZARA、香港に来られたらチェックしてみて下さい!
(レディース、メンズ、キッズそろっています!)
IFCモール 國際金融中心商場
MTR「中環」・エアポートエクスプレス「香港」より徒歩1~2分
Harbour City 
MTR「尖沙咀」より徒歩5分

 20060708193902.gif

テーマ:香港旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2006/08/02(水) 00:21:12|
  2. 香港で買う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

セールはかなりお安くなってましたか?!
オーストラリアにはZaraがないんです~(泣)
今度のセール時期には香港に行かなくては!
  1. 2006/08/03(木) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. Sonky #-
  4. [ 編集]

ZARAだ☆

ZARA人気ですよね~
(この間行ったシンガポールでも激混みでした~)
私の次回の香港は12月初旬あたりにしようかと思ってるんですが、冬のセールって12月頭からかと思ってたんですよ(一応セールも狙って 笑)

セールのときはZARAも必ずチェックします☆
でも買ったことはまだないんですが・・・(笑)
  1. 2006/08/04(金) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. YONYON #-
  4. [ 編集]

セールは12月末までという事は行く時期と重なりますね。
嫁さんが喜びそうです。でも私と子供に買い物はつらいですが・・・
内緒にしておこうかな。
  1. 2006/08/04(金) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. bwpapa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Sonkyさん♪
かなり安くなってましたよ~っ(>▽<)!
あまり服は買わないんですが(置き場もないし・・・)、珍しく買いこんでしまいました・・・。
ぜひ、香港戻ってきてくださ~い!

>YONYONさん♪
すご~い混みこみでした・・・(-▽-。)
始まってすぐに様子みたときは、もう完全にお店に入るのを諦めちゃうくらい・・・ですごすご帰りました・・・。
12月入ってセールが開始されるところもあります~☆
12月中旬にボーナスが出る会社にあわせて(?)。

>bwpapaさん♪
私も含めて、女の人はセール好きが多いですよね~(^^)!
男の人はなんでだめなんでしょ?
メンズがあってもそんなに喜んで買いまくってる人、あまり見ないですよね・・・☆
  1. 2006/08/05(土) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. fumiku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infohongkong.blog62.fc2.com/tb.php/67-9aa7d490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

