お得においしい香港

香港での食べる・買う・泊まる・遊ぶについて!香港からお届けしています♪

カテゴリー別に分かれています、クリック↓してご確認ください。コメント・質問・香港情報いただけると、うれしいです♪
飲茶 中華料理っ 麺とお粥っ 屋台&道端 デザートっ☆ 食・その他 香港で買う マッサージ
交通情報 羅湖へ☆ 香港で遊ぶ 日本語? 航空券っ ただの日記 日本っ☆ top page


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新界へ ②

新界へ! ~ ② ~

「天水圍」編 ②

tsw2.jpg

こちらの「炒通菜」も天水圍のレストランで食べました☆
通菜(トンチョイ)という野菜、香港で初めて食べてからやみつきに・・・♪
ニンニクで炒めてあって、ビールとも合うし・・・(>▽<)!

羊城火鍋海鮮酒家 
嘉湖銀座二期二樓219
TEL: 2123-9989

20060708193902.gif
  1. 2006/08/23(水) 11:27:07|
  2. 香港で遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新界へ ①

新界へ! ~ ① ~

「天水圍」編 ①

tsw1.jpg

はるばる(?)天水圍まで遊びに行きました!
ホテルもよかったし、元朗(ユンロン)歩きも楽しかったです♪
大好きな冬瓜盅(冬瓜をくりぬいて中にスープが入っています!)も、おいしかったし!
なんだかとってもローカルなレストランでしたが、結構気に入っちゃいました♪
大人数で行くと、いいかも・・・☆

羊城火鍋海鮮酒家 
嘉湖銀座二期二樓219
TEL: 2123-9989

20060708193902.gif
  1. 2006/08/21(月) 19:38:04|
  2. 香港で遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

香港デザート ⑥

香港(?)デザート ~ ⑥ ~

Krispy Kreme!!

krispy.jpg

香港にKrispy Kremeが出来ました!!
めちゃくちゃ、甘い・甘いドーナツです~☆

早速おみやげにリクエストして、買ってきてもらいました(>▽<)♪
朝から3つも食べちゃいました☆(ストレス?!)

会社の香港人には「甘すぎるから、好きじゃない~」と不評・・・。
疲れてるときには、この甘ったるさがたまらないのに・・・☆

場所:61-72 Lee Garden Road, Causeway Bay
TEL: 2580-1682

20060708193902.gif

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報

  1. 2006/08/19(土) 13:31:33|
  2. デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

FC2Ad

